最近のポスター貼りはどんな様子??👀🌟

サポートスタッフのばくです!☺❤

最近どんなメンバーが活躍しているのか気になっている頃ではないですか?

ということで最近のポスター貼りの様子を一気にお届けします!

ポスター貼りの未来は任せた!!!

5/26は初心者講習3組!

もはやポスター人生の半分は初心者講習にいっているのではないか!?と思ってしまうほど任せてます、らっこ!と福島キャラバンで力をつけすぎて頼りしてます、えまと1週間前に全クリ(全額分割引を貯めることを)したミラー!がベテランとしてこれからピーセンを担うポスター船士達を立派に育ててくれたはず!

人生で初めてポスターを貼った日として、良い思い出になっているといいなあ、、、💛

今日は何の日?

5月28日は花火の日!今週はポスターを貼りにキミミ・アルジャンが岩手県から東京にきていました!🗼

カビらレイジとげりんにーちゃんも元気に出発!

全クリポスター発見!!!

5月29、エベレスト登頂記念日!

まなてぃよろんらっこナスピーが出発!

そしてよろんがコーン全クリポスターを大切に持ち帰ってきてくれました!🎊

コーンの熱い言葉でポスター貼りを諦めずに頑張る気持ちになった人も多いのでは!?

ちなみに私(ばく)は、ベテランとして東北キャラバン仙台でコーン初心者講習したので、とっても考え深く嬉しい気持ちになりました~!

コーン改めて全クリおめでとうっ!!コーンはV118に乗船したのでお土産話も聞きたいですね♪

雨の日もポスター貼りへ!

5月31日は禁煙の日なのに思い切って喫煙をした不良たちをお届けします(笑)大雨の中のポス貼りナイスだ★

ポスター担当のそ~りは久しぶりの初心者講習でポスター貼りへGO~!

初講相手の名前はアクセル!みんなじゃんじゃん呼んで仲良くなろう!(^^♪

カビらやまかなもいってらっしゃい!

~6月突入~

6月2日はピースボートの出航で毎回使わせてもらってる横浜港開港記念日です♪

毎週頑張ってる3人!★

がぶあげはレイジいってらっしゃい!

6月3日自転車の日!東北キャラバンが行われている中、東京ではらっこくらげえまスカイの2組の初心者講習リッキーレイジのペア貼り、そしてあげはの7人がポスター貼りに行っています!

東京組キャラバン組もお互い頑張ろう~!!!

6月4日武士の日!!毎週見ない日がない2人のポスター船士が仲良く出発!

いつも頑張っててかっこいいよ!リッキー!とげりん!

6月5日は環境の日!ピースボートセンター入口の植物を取り囲み愛しんでます。

オノ道ダッシュは初心者講習2回目!えまからたくさん学んでね~!

にーちゃんリッキーはペア貼りエリアへ!それぞれ工夫した装飾や装備で準備バッチリ★

よろんれいちゃんは府中でペア貼り!水分こまめに取りながら頑張れ~!!☺

三兄弟の長男のよろんにふさわしい「兄の日」6月6日!

一人じゃないよ!東北組も頑張ってるよ~!!(東北キャラバン5日目)

素敵な笑顔で出発しました☺

6月7日!ラウンディーはこの日から独り立ち!やる気に満ち溢れていてかっこいい!

土曜日といえばこの人!ニコニコ笑顔がかわいいゆりこちゃん

そして全クリまであと少しのらっこ!らっこに懇願され3か月振りの人生最後かもしれないポスター貼りにこのちゃんも出発!らっことのペア貼り楽しんで~♪

ということで、5月の終わりから6月初めのポスター貼りの様子を一気に紹介しました❕

毎朝ピースボートセンターに集り、準備して出発!やっていることは単純かもしれませんが、絆が深まっていくみんなを見ているとやはりポスター貼りは1人じゃないな、と改めて感じます!みんな毎日毎日ポスター貼りお疲れ様!この積み重ねで地球一周がどんどん近づくよ~!🌍

まだポスター貼りをしたことのない方も是非挑戦してみてください🔥

船賃割引になるボランティアスタッフ募集中!

まだピースボートにお問い合わせしたことがない方・ボランティア活動をしたことがない方は、ボランティアスタッフ登録が必要になります🙌

無料の説明会も行っていますので、まずは詳細を知ったうえで活動始めてみたいかを決められるのでご安心くださいね💡
下記より、無料の資料請求・ボランティアスタッフ説明会予約が可能です

https://www.pbcruise.jp/pb99a_2108/

気軽に参加できるので、まずは1歩踏み出してみよう!

私も2回目の地球一周のクルーズ乗船を目指して現在ボランティア活動をしています!
一緒に頑張りましょう♪